町屋斎場でお葬式

【35セット】or【40セット】or【60セット】よりお選びいただけます。

【35セット】できるだけ費用を抑えたい方

必要最低限の品目が入ったプラン ¥350,000(税込¥385,000)
 

【40セット】一般的な葬儀を行いたい方

従来、他の皆様がよくご利用になる品目をお入れしたプラン
 

【60セット】内容を重視した葬儀を行いたい方

故人様の為に使用する品目にこだわったプラン


 

【葬儀の基本的な流れは全て行えます。】
1.お迎え
2.ご搬送・ご安置
3.納棺の儀式
4.お通夜
5.葬儀・告別式
6.火葬
7.精進落とし
8.四十九日法要まで
 

祭壇

※祭壇はセット内には含まれておりません。下記の中からご希望の祭壇を選んでいただきます。

■下記祭壇の他、多数生花祭壇を取り揃えております。詳しくはスタッフまでおたずねください。
■お色に関しては最大限考慮させていただきますのでご相談下さい。

寝台車料金2回分(各20km)含まれてます

寝台車の移動で2回分(各20km)が料金に含まれてます。

病院から火葬場へ移動、安置所から式場・火葬場への移動などに利用できます。
セット料金に既に含まれていますのでお得です。

ドライアイス1日分

セット料金にドライアイス1日分が含まれてます

人的サービス(役所案内・火葬場案内など)

セット料金に役所案内・火葬場案内など人的サービスももちろん含まれてます。

~町屋斎場~

住  所:東京都荒川区町屋1-23-4

アクセス:京成本線「町屋駅」より徒歩5分
     東京メトロ千代田線「町屋駅」(1番出口)より徒歩5分
     都電荒川線「荒川7丁目駅」より徒歩3分
     都電荒川線「町屋駅前」より徒歩5分


町屋斎場のメリット
式場と火葬場が併設されているので、天候に左右されない。
都電、地下鉄、京成線と3線が乗り入れており、ご親戚やご会葬の方が来やすい。
駅から徒歩5分。駐車場も広く、来られる方が便利。
火葬場が併設されているので、霊柩車やマイクロバス・ハイヤー等車両費がおさえられる。
案内看板や大看板の設置が必要ない分、費用が節約できる。
指定業者がないので、どなたでも利用できる。
無宗教葬可能。
霊安室完備(時間等諸制限有)ですので、ご自宅へのご安置が困難な場合でも安心。
バリアフリーで、エレベーター・エスカレーター完備、車いすのご用意もありますので、ご高齢の方でも安心してご来場いただけます。

町屋斎場のデメリット
民営式場の為、使用料が少々割高(ただし、火葬中待合室料が式場費に含まれています)。
多くの方が利用希望されるので、式場の空き状況により数日お待ちいただく場合がある。
同時に他のご家族が隣の式場を利用しているため、音楽葬等には不向きかと思われる。


 

お葬式にかかる費用の目安

 

【施行例】町屋斎場 F9祭壇

     

 

【施行例】町屋斎場 F18祭壇

  


 

【施行例】町屋斎場 F38祭壇

  

 

【施行例】町屋斎場 F58祭壇

  


 

町屋斎場のご案内

PAGE TOP