孝行舎は本郷陵苑 提携葬儀社です

2F斎場で荘厳な生花祭壇飾りを

本郷陵苑でのお葬式は無駄なく荘厳に行える、55セット~お選びいただけます。

【安心】孝行舎は、本郷陵苑の提携葬儀社なので、本郷陵苑の予約や、興安寺様との日程確認等全て当社におまかせいただけます。

【安心】提携葬儀社ですので斎場などのルールなども知っておりますので、きめ細かいサポートが可能です。





 

祭壇には供花1対(左右)のお花が付いています(55万円セット~)



喪主様用の1対の供花がついています。(55万円セット~)。






 

提携葬儀社ならではの安心きれいな布張棺を使用いたします。

故人の最後を見送る棺はきれいな布張棺で行います。

【安心】棺のフタも平らではなく、山型となっているので、副葬品やお花がたくさん納まった後でもやさしくつつみ込むようにおフタを閉じることができます。

 

プロの納棺師がメイク納棺を行います

孝行舎では、プロの納棺師が最後のメイクと納棺まできちんと対応させていただきます。

【安心】目や口があいてしまったり鼻や耳などから綿が見えてしまっていて忍びなかったということがないように孝行舎では全てのセットにプロ納棺師のメイク処置が入っております。
きれいに安らかなお顔で最期のお別れをお過ごしいただけます。

 

都内数か所に24時間安置可能な施設がございます

都内数か所に24時間安置可能な施設がございます。(当社グループ含む)
ご自宅以外の場所などでご希望の場所がございましたらご相談下さい。








 

遺影写真



遺影写真(四切・手札)一式がセット料金に含まれています。さらに祭壇設営用にA2サイズの大きい電照額もついてきますので、ご遺影がハッキリクッキリみえます





 

興安寺(本郷陵苑) 葬儀の流れ



 


 

選べる生花祭壇例(55セット・75セット・95セット)

55セット生花祭壇例
55セット生花祭壇例
75セット生花祭壇例
75セット生花祭壇例
95セット生花祭壇例
95セット生花祭壇例

PAGE TOP