たから陵苑様に出張こうこう庵出動❣

2025/09/25

こんにちは!
孝行舎スタッフのYTです🐤

本日、出張こうこう庵を向島たから陵苑様に
出店させていただきました!!

本当にまだまだ日差しが強く、日向にいると
とっても暑くてかき氷日和な1日でした💦

また本日はイガラシの三谷さんが急遽きてくださり、
ラムネやフランクフルトなど食べてくださりとっても嬉しかったです🥹



来月もキッチンカー出店させていただきますのでお楽しみに❣️

詳しい情報はインスタでも見れますので、ぜひこうこう庵の
インスタもチェックしてみてください!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!!

また次回の孝行舎便りでお会いしましょう🍀

PAGE TOP