『鬼滅の刃』

2020/10/20

こんにちは★
孝行舎、事務のC.Sです^^

みなさん、今やだれもが知っている『鬼滅の刃』はもちろん知っていますよね?^^
今爆発的な人気で知られている『鬼滅の刃』。
もしかしてもしかしてまだご存知じゃない方もいるかもしれませんね。

週刊少年ジャンプでたちまち人気になり、今は連載を終えた『鬼滅の刃』。
連載終了後もコラボ商品がたくさん発売され、年齢問わず今は大人気‼

オリコン年間コミックランキング 2019で
「コミック作品別」ランキングでシリーズ初の第1位を獲得!


【鬼滅の刃のあらすじ】
舞台は大正時代の日本。主人公の竈門 炭治郎(かまど たんじろう)は、
亡き父親の代わりに家族の大黒柱となり、炭を売りながら生計を立てて暮らしていた。
ある日、炭治郎は町まで炭を売りに行って家に戻ると、家族は無残にも「鬼」に惨殺されていた。
そして唯一生き残っていた妹の禰󠄀豆子(ねずこ)は、鬼に変容を遂げてしまっていた。
炭治郎は、禰󠄀豆子を人間に戻すため、また家族を殺した鬼に復讐するため鬼狩りへの道へと進む・・・



先週金曜日から放送が始まった
劇場版 鬼滅の刃無限列車編18日までの3日間で興行収入(興収)なんと46億円を突破‼


7歳の息子も4歳の娘も大好きです~。
私も早く見に行きたいな~と思っていますが今はとにかく混んでる様子。
映画館の周りがかなり渋滞になっているとか!!
もう少し落ち着いたら見に行きまーす^^


 

PAGE TOP