安価で安心な葬儀プラン ~区民のお葬式~

2020/10/14

こんにちは★
孝行舎、事務のC.Sです^^

今、だいたい葬儀費用でどのくらいかかるの?
コロナ渦の中でどのような葬儀が行われているの?
色々なご不安を抱えてる方がたくさんいらっしゃると思います。
以前あそこで葬儀をやったら○○〇円もかかった!どこでもそれぐらいかかるの?
もし、両親がなくなったとき、一番最初に何をすればよいの?など、もしわからないことが
あればいつでもご連絡ください^^
(お問合せ頂いたからといって弊社で施行しなくてはならないということはありません。)
詳細問い合わせ・無料お見積はこちら


今日は孝行舎の新しいプラン【区民のお葬式】についてご紹介します☆
【区民のお葬式】は町屋斎場・四ツ木斎場・谷塚斎場のみのプランになります。
区民のお葬式プランは2タイプございます。
火葬式プランと1日葬プランです。



【火葬式プラン】お式をしないで火葬のみのプラン
費用を出来る限り抑えたもっともベーシックなプランになります。
お別れに必要最低限なものだけを揃えてあります。

ー火葬式プランの流れ(一例)ー
病院(またはご自宅)へ故人様をお迎え → ご安置(ご自宅または安置施設) → お打ち合わせ → 火葬




【1日葬プラン】通夜式がない1日のお葬式
通夜式がなく、告別式から火葬まで1日で行うプランになります。
費用もおさえつつ、火葬のみでなく大切な方を親しい人とゆっくりお見送りができます。

ー1日葬プランの流れ(一例)ー
病院(またはご自宅)へ故人様をお迎え → ご安置(ご自宅または安置施設) → お打ち合わせ → 告別式 → 火葬


どちらのプランにも、オプションで色々選べるようになっております。
仏衣はこれにしたいな、とか、お棺は少しワンランク上のものを、などご予算にあわせて
色々とご相談承ります。




プラン価格や詳細問い合わせ・無料見積はこちら


お気軽になんでもご相談くださいませ^^
お電話でお問合せの方はフリーダイヤル:0120-81-5548



 

PAGE TOP